竹田総合病院 HOME  文字サイズの変更
大きく
標準小さく

産科外来

産科外来



 当院では、妊婦健診や電話相談、育児相談の機会に、不安や悩みを持つ妊婦さんや、育児中のお母さんの相談をお受けしています。

 少しでも気持ちが楽になれるよう、お話ししてみませんか!

 一人で悩まず、私たち産科スタッフに声を掛けて下さい。



定期の妊婦健診は総合医療センター産科で行っています。夜間・休日の緊急対応は
総合医療センター周産期センターにて対応しております。
(TEL 0242−29−9903)

 

予約方法


分娩を希望される方へのお知らせ

当院での分娩を希望される方は、下記の分娩予約専用ダイヤルまでご連絡ください。

※妊婦健診のお申し込みは、下記の分娩予約専用ダイヤルにお電話下さい。

詳細は、こちらをご覧ください。


分娩予約専用ダイヤル
電話 0242−23−7200 (午前9時〜正午 / 午後1時〜午後4時)

 



診察時間

 

婦人科  9時〜12時 

産  科  9時〜12時(妊娠12週以降の方)

*休診日 第3土曜日、日・祝日、一般財団法人竹田健康財団が定める休日

診察室

感染対策のため妊婦さんお1人での診察になります。

医師より帝王切開についての説明や症状説明時は、ご家族お1人の入室をお願いすることがございます。

個別指導

診察終了後、助産師が個別相談に対応しています。

通訳

中国語・英語・手話などの通訳専門職員がおりますので、聴覚障害・外国の方も安心してお越しください。

ページのトップへ