竹田綜合病院 > 地域がん診療連携拠点病院 > 患者サロン・患者会について

地域がん診療連携拠点病院

患者サロン・患者会について

がん患者サロン「あづまっぺ」

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応として、4月の「あずまっぺ」の開催中止とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

5月以降の開催につきましては、今後の状況を見て改めてご案内させていただきます。

 

 

がんに罹られた方やご家族が気軽に立ち寄っていただける場としてご利用いただ いています。お茶を飲みながら、リラックスした気分でお互いの体験や思いの語 り合い、情報交換などをいたしませんか。
ミニミニ講演もあります。

日時 毎月 第4火曜日 午後2時〜
場所 総合医療センター3階 からだ情報プラザ 
内容 ミニミニ講演会 お茶会
お問合せ がん相談支援センター
TEL:0242-29-9832 (地域医療連携課内)

※ミニミニ講演の講師の都合で日時・場所が変更になる場合もありますので、ホームページやポスター等でご確認ください。

3月のミニミニ講演会 (中止)



患者会について

ガーベラの会

※ 4月27日(月)は、新型コロナウイルスの関係で開催は検討中です。
※ 日程変更がある場合があります。「がん相談支援センター」まで
 お問い合わせください。

 

乳がん経験者が立ち上げ活動しています。当院では施設を提供するとともにがん相談支援センターの職員が連携をとっております。
詳細はがん相談支援センター(0242−29−9832地域医療連携課内)へお訊ねください。

ガーベラの会
※クリックするとダウンロードしてご覧になれます。


ページのトップへ